top of page

開運鍼灸RIRI様 ホームページ/ロゴ/名刺/撮影




新潟の古町にある女性限定の鍼灸院である開運鍼灸RIRI様のホームページ制作/ロゴデザイン/名刺デザイン/撮影/取材/ライティングをまとめてご依頼いただきました。


ご紹介からご縁をいただいた開運鍼灸RIRI様のデザインを一式すべてお任せいただきました。

古民家を改装した素敵な空間を売りにした鍼灸院様です。


店舗の空間が素敵すぎるので、その雰囲気をHP全体で伝え「いきたい!」って思っていただえるようなホームページデザインになりました。


プロのカメラマンに撮影してもらい、魅力が最大限に伝わるようなデザインです。


「開運」をコンセプトしたネコのモチーフと利益やパワーが伝わるゴールド、金箔を用いて捨てられなくなるショップカード兼名刺デザインに!

ねこのロゴ部分に金箔加工を行い、高級感と開運感を意識しました。


さらに「当院のこだわり」ページを取材し、文章を作らせていただきました。


公開後すぐにホームページから予約のお問合せがあり、「ホームページを作ってよかった」ととても喜んでいただけました。


なんと、MEO対策の効果もあり、1ヶ月経たないうちに12件以上のご予約がありました。


店舗ビジネスにはかかせない、MEO対策もご依頼いただき、よい結果につながり喜んでいただけました。


 


〜お客様からの声〜

他の同業者でなく、Design KAI GRAPH(瀬沼)に依頼しようと思ったきっかけを教えていただけますか?

人に紹介されて。女性をターゲットに仕事をするので、女性のデザイナーさんが良かったのと、直接会って打ち合わせなどできる方が良かった為。

瀬沼とのやり取りの中でどのようなサービスが1番良かったでしょうか?

HP作成やデザインについて相場がわからない素人でも、予め明朗会計で提示してある、良心的な料金なのが良いです。

会って話していく時など、こちらの意向を聴いて掘り下げていったり、提案してくれるのがうまいと思います。個人事業主としては経験があるので、まだ経験が浅い自分にとっては集客、経営についてなども相談できるのが頼りになります。

デザイン媒体を手にしたお客様のご感想や反応がどんな風にあったかお聞かせください。

ロゴデザイン含め、名刺兼ショップカードはも作ってもらい、素材はちょっとこだわって高価なカードになりましたが、受け取った方が「このカードデザインも素敵だし、すごくパワーを感じる!」というようなことを言ってくれたのは驚いたし、嬉しかったです♫

HPはわかりやすくて良い、と言って頂けたことも。


クライアント

開運鍼灸RIRI 様

制作内容

​ホームページ制作/ロゴ/名刺/ライティング/撮影

URL

業種

新築/リフォーム

エリア

新潟県/新潟市古町








今回ご依頼をいただきました、デザインこだわりセットはコンピュータが苦手な方でも簡単にホームページが更新できるツールを使っています。


・HPが欲しいけど更新できるか心配 ・何からやっていいのか変わらないのでサポートして欲しい ・お金をかけないで販促ツールを作りたい


などなど、お気軽にお問い合わせください。

Comentários


bottom of page